プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛 男性は何故ルックスさえ良ければ頭が悪い女性でも抱きたがるのですか?

A 回答 (6件)

(`・ω・´) 遊び目的です。



モテるでしょうから、遊ぶには最適なんですよ。
その他大勢の野郎の中に埋もれてスッパリ別れることができ、あとを引くことが無い。

・・・

逆を考えてみよう。
ブッサイクな女と遊んだら、その女は絶対に放してくれない。
 「このチャンスを逃したら結婚なんてできない!!!!」 
(´・ω・`) ってね。

そんなわけで遊び目的の野郎としては、見た目が良いほうが都合いいんだ。
    • good
    • 0

男は大抵顔と胸しか見ていし頭の悪い女性はすぐ抱けるからです

    • good
    • 2

女性も同じでは?



屑で性格の悪い男性にも平気で股を開きませんか?

女性は更に金も絡んできますよ。
    • good
    • 3

馬鹿な女って、結構可愛い人が多いのですよ!

    • good
    • 1

ただやりたいだけだからかな。

    • good
    • 2

頭の悪さとセックスで得られる快楽は無関係だから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!