アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふかわりょうさんは芸風なしで顔のみはカッコいいんですか?何点の顔ですか?

A 回答 (3件)

登場時のネタ(天井低くないか、など)は面白かったんだけど、押しが弱いちうか、欲が無いというか、しぼんじゃったね。

育ちがいいからかもね。
かわいがってくれる大御所もいるみたいだけど。
    • good
    • 0

サイトの顔診断では78点でした。


そして、特徴は、
顔の横幅が広い
目の間隔は正常
鼻の大きさは正常
口の大きさは普通
顎は普通
左右がやや非対称

でしたが、私的感覚とは合わないですね。
私的には50点以下です。
    • good
    • 1

彼結構親しみ感があっていいのだけど


業界の繋がりの中で孤独でテレビに出れないのでしょうね
顔は30点
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!