アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直な感想を教えてください。
私は反対。

A 回答 (4件)

同じく反対ですね


なぜ変えてしまったのか理解できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:26

黙って湯入れられてろよ。

って思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:25

確かに、おまいらこんなん好きなんだろ?ほらよ。


と作られた感あって引くわ。
で、2個まとめ買いするとキャラクターの蓋止めがもらえるのか?
それとも、蓋についてるQRコードから応募すると、キツネ耳カチューシャが当たるのか?

いや、ありかもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:25

見てみました。


私はあーいう感じのはすきなので楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!