性格いい人が優勝

彼氏22歳学生 実家暮らし早く一人暮らししてほしい

A 回答 (5件)

実家暮らし彼氏、金も溜まるし最高です!

    • good
    • 0

いつかは彼は親元を離れて、親から自立していくので、今は親孝行してるんだと思えば良いのでは?



私は一人暮らしされた方が不安です。
誰でも連れ込めるし自由なので心配ですね。
    • good
    • 0

相手の事を想って一人暮らしを勧めるのではなく、自分の要求(支出も増えるけど、思い出の詰まった家を出て、母親と別々に暮らすようにして欲しい)を通す為に一人暮らしをして欲しいとうことでしょうか?


一人暮らしをすると親御さんが倒れた時に発見できる可能性が激減します。
自分の意思で1人暮らしを始めれば諦めも付くでしょう。そんなこと言ったら誰も1人暮らし出来ませんからね。
でも、恋人の為に一人暮らしを始めてそうなったら、誰を恨むことになるか。自分を恨むだけでは収まらないでしょう。
    • good
    • 0

学生の身だから、実家暮らしが良いと思うけど、なぜ一人暮らしを急ぐのですか?彼の身になって考えてあげてください。

    • good
    • 0

そんなに本気で1人暮らしして欲しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親と生活してる事に嫉妬してしまいます。おかしいですね。

お礼日時:2022/10/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!