プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内をたまに旅行に行きますが、ただブラブラと歩くのが好きです、街並みを見ながら妄想してただ歩くだけが楽しいです。
同じ事を好きな人いませんか。

A 回答 (5件)

日本橋から、日銀本店をぶらぶらしてます^_^



ランチは、有楽町ガード下、海鮮丼、500円、5分で、完食です
    • good
    • 1

分かりますよッ!



所謂一つの
「タウン・ウォッチング」ですねッ!
私はいつも、その町の「空気の匂い」を
感じたいと思っています。
写真はその町の「空気」を映したいと思っているのですが、
そこまではなかなか難しいですねぇ・・・。
    • good
    • 2

東京メトロ全駅スタンプラリーとか


位置ゲーとかしながら、都内をぐるぐるまわってます。
今日は町屋まで行って、都電に乗って三ノ輪をチェック、
その後上野まで歩きました。
鉄道開業150年記念で「山手線謎めぐり」なんてもの
見つけてしまったので、明日も山手線内ぐるぐる
しそうです。

夏の花、百日紅もほとんど終わり、
今は、金木犀の香りが街中漂ってますね。
    • good
    • 1

いやー


今は
その旅行にも
行けない
国民に
禁欲生活を強いる
國を怨みます。
    • good
    • 0

東京都の隣の件に住んでいますが・・・先月(9月)に目的より手前の駅で降りる必要が生じたので、あてもなく歩こうと地下鉄の駅の改札前にある「付近の地図」を見ていたら、警察官2名に「どちらに行かれますか(多分『お爺さん、目的の場所が分かりますか』という意味)」と声を掛けられ、手荷物検査を受けたよ。



童顔のせいもあり30代までは「家出少年」に間違えられていたのに・・・徘徊老人・ボケ老人に間違えられるようになってしまい、あてもなくブラブラ歩けないな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回もそんな事は、聞かれた事ないな。

お礼日時:2022/10/03 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!