電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故男性は女性の後ろ姿を見るのですか。
どんな女性でも見るんですか?

A 回答 (5件)

女性の場合は、


後ろから見るヒップラインや盛り上がりも、
魅力の一つなのです。
    • good
    • 1

「思わず振り返る」と言う言葉が小説にもよく出てきます、振り返って後ろ姿を見ようと思っていないのに、思わず振り返って見てしまうほど美しい女性です、振り返らせる魅力があるのですね。


あなたは振り返らせるのですか?。
    • good
    • 0

ブタはスルー、


美人のペンティラインのみ
    • good
    • 1

条件反射ですね

    • good
    • 0

ペンティライン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!