dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

私は29歳彼28歳
サイトで知り合った人と会いました。
LINEのやり取りは楽しくて会った時一目惚れみたいな感じになりました。かっこいいし気がきくし、、割り勘だけど。

私「結婚願望ある?」
彼「今はそんなに焦ってまではないかな」

私は年齢的にちょっと焦りがありまして、、。

2回目のデートでユニバに行きます。
2回目で告白って早いですよね?それで今の関係壊れるのも嫌ですが、、関係って程の中ではないのですが笑

好きと思ったら暴走してしまうので例えば 引くぐらい積極的なってしまったり(襲う系ではないです。)
カッコいい、好き好きとかすぐに言ってしまいます。
脈ないようなあるような、、?LINEはいつも私からします。質問も私だけ、、でもやり取りはとても楽しくて。

もし告白して断られてもまたアタックして嫌がられないでしょうか?
普通は引き下がるもんですよね、、

A 回答 (1件)

告白はしたらいいと思います。



そのあと、どうするかは彼の反応次第ですよね。


男は、結婚に焦らないものなので、あなたが引っ張って行ってあげればいいとは思いますが、しつこい人は基本的に嫌われます。
今までも、そうだったのではないでしょうか。


ウザいと思われない程度に、おしとやかに攻めてみるのも楽しいと思いますよ。

嫁の尻に敷かれるタイプの旦那が良いのか、あなたが旦那の言いなりになりたいのかにもよりますが。


私なら、グイグイ来てもらっても構わないのですが、その彼がどう思うかはわからないですね。
基本的には、追えば逃げるものですよ。

当たり前だけど。

あなたの恋が上手くいくよう、祈ります。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!