dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

私は29歳彼28歳
サイトで知り合った人と会いました。
LINEのやり取りは楽しくて会った時一目惚れみたいな感じになりました。かっこいいし気がきくし、、割り勘だけど。
私「結婚願望ある?」
彼「今はそんなに焦ってまではないかな」

私は年齢的にちょっと焦りがありまして、、。

2回目のデートでユニバに行きます。
2回目で告白って早いですよね?それで今の関係壊れるのも嫌ですが、、関係って程の中ではないのですが笑

好きと思ったら暴走してしまうので例えば 引くぐらい積極的なってしまったり(襲う系ではないです。)
カッコいい、好き好きとかすぐに言ってしまいます。
脈ないようなあるような、、?LINEはいつも私からします。質問も私だけ、、でもやり取りはとても楽しくて。

もし告白して断られてもまたアタックして嫌がられないでしょうか?
普通は引き下がるもんですよね、、

A 回答 (3件)

同年代です。

ぶっちゃけ、会って間もないのに、結婚話とか重いです。あと、割り勘にこだわるって。。
まだ、友達ですよね?付き合ってすらないのに、彼が支払うのは少し疑問です。
期待しすぎです。

あなた女性ですよね?
あなたから結婚願望話や、いきなり告白って…
焦りすぎでは??

単純に30歳までにとか、焦っているアラサー女にしか思えないです。

あと、自分からしないとしてこないって。
わたしの男友達みんなそうです。1人はガンガンしてきますが、なんでもいえるただの友達です。
脈はあるのかな?
自分からしない時点で、まだ本気度が低いのでしょう。

何回かデートして、何回かLINEしてから決めた方がいいです。
    • 0

結婚は、たった1人を選ぶので、人それぞれのやり方があるかと思います。

いい人、いい人、どうでもいい人にならないように、イケイケどんどんで行って下さい。
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0