プロが教えるわが家の防犯対策術!

邦楽、洋楽は問いません。1回答に1、2曲でお願いします。

やけに長いw

A 回答 (24件中1~10件)

カンチ!がいいですね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマは知りませんが、有名なテーマ曲なんですね。イントロもしっかり。

お礼日時:2022/10/10 10:54

圧倒的にコレですね。




高熱の時に見るやばい夢のような曲ですよ。
人類には早いです。
    • good
    • 1

ギターが喋って笑っていて面白いです。



David Lee Roth - Yankee Rose
    • good
    • 0

タイトル通りです…


    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイトルが凄いですね。顔も凄いけどw

お礼日時:2022/10/10 10:48

こんばんは!



やはり、この曲は外せませんねぇ。(^_^;)


◎ヒカシュー -「20世紀の終りに」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
ちょっと早いけど(笑)、これも好きです
https://www.youtube.com/watch?v=wgPeJtw2SGY

お礼日時:2022/10/02 07:28

アタシはコレ♪


きめてやる今夜


目を閉じておいでよ
https://youtu.be/I5x7IlEIaLY

スノーフレイクの街角
https://youtu.be/4jbq4y1Oj9U

入れて気付きました。洋楽もオッケーなんですね。次から1.2曲にする、、ごめんね、、(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
沢田研二さんなら「TOKIO」のイントロが好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=hUfTDQru5yI

お礼日時:2022/10/02 07:22

George Gershwin 作曲「Rhapsody in Blue」





ピアノの演奏がスタートするまでのところ、「イントロ」と呼べないですかねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=Z0PLVx3T_E0
こっちはイントロ無しですね

お礼日時:2022/10/10 10:47

格闘ゲーム『餓狼伝説SPECIAL』より


『 ギースにしょうゆ 』
格闘ゲーム界の悪のカリスマ「ギース・ハワード」そのテーマ曲。
ゲームのBGMだから無限ループになるけど、そこまでをイントロと考えました。
    • good
    • 1

面白い!イントロ。


なんかコレがかかると腑抜けみたいな調子っぱずれみたいな感覚になったましたん、、笑
Gibson Brothers - My Heart's Beating Wild


面白い!曲、いや、歌唱、。
いいわけ、、誰の?
https://youtu.be/OVxI8Re2Jog
フルバージョン
https://youtu.be/kVgpQDxvj5A
もぉ、、シャ乱Qでは物足りませんね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお人。NHKのど自慢、TVで目撃した気がします。怖いですね(笑)

お礼日時:2022/10/05 21:57

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』



同名のドラマのオープニングテーマですが、近年の歌にしてはイントロがメチャメチャ長いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.youtube.com/watch?v=yyEdgI2wPiQ
1分弱。確かに長い(笑)

お礼日時:2022/10/05 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!