プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の元カレいじりが嫌です。
私から振り、1ヶ月ぐらいの付き合いでした。
申し訳ないですがその元彼の存在がキモくて振ったので
(蛙か現象とかではありません。)
その人の話をもう出すな。と言ったのですが
親は私に彼氏がいないと言うことが嬉しいそうで
ウキウキしていじってきます。

最近は全くなかったのですが、
3ヶ月ぶりぐらいに言われました。

内臓がジョワーワーみたいになりました。

相当顔が引き攣ったのが自分でもわかり、
親もやばいなみたいな雰囲気になって
話を逸らされました。


今度言われたとしたらどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

新しいいい男を見つけて見返すしかないのでは。


次こそ良い彼氏さんが出来ると良いですね!
    • good
    • 0

ベッドフォン着けて音楽聴けばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって時間が経ったら無くなりますかね。ありがとうございました

お礼日時:2022/10/01 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!