アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分は身長157cmと小柄なため、モテないのでは…と思ってるんですがやはり高身長の方しかモテないのでしょうか?

A 回答 (3件)

身長だけが条件ではないので


例えば、話術が得意とかなら クラスの人気者 になれますよ。

私(身長は低め)の場合は 「文化祭の準備で構造物を作っている姿が素敵でした」と言われたことがあります。(私は工作や大工仕事は得意でした。)
    • good
    • 0

身長なんてあまり関係ないですよ。

というか悩んだってどうしょうもないですしね。デブの方が見た目もそうだし、自制が出来ない人と思われて数段嫌われるでしょうね。
    • good
    • 0

イケメンなら普通に低身長でももてますし、身長140センチ代の女性なんて探せば結構いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらイケメンでもないんですよね。(これからも努力するつもりです)
確かに僕より身長が低い女性の方は結構いらっしゃいます。

お礼日時:2022/10/02 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています