プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩羅(サラ)って読めますか?

A 回答 (4件)

「もしかしたらそうかも」くらいには想像がつくかも。


この手の質問は「彩羅と書かれたら何て読みますか?」と聞いた方が正確な答えが返ってくるのでは。
    • good
    • 1

それならどうにか読めますって読めるかだけ聞いてるの?


名づけの参考じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タメ口うぜぇー!wwwww

お礼日時:2022/10/02 08:40

こっちは読める・・



ら・・の付く名前って 意外と分かり易い

    • good
    • 0

アヤラかサイラに読める


覚えてもらいにくそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!