アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「桔梗信玄餅詰め放題」
これなんて読むの?
ケツベンシンゲンモチ?

A 回答 (5件)

ナラブダケソンスナオニテイカヒンカッタホウガトク

    • good
    • 0

キキョウ シンゲン モチ ツメ ホウダイ



桔梗(キキョウ)は花が綺麗な植物
    • good
    • 0

一休さん に登場する意地悪な商人は桔梗屋さんでしたね



懐かしいな
    • good
    • 0

最初は「ききょう」です。


あとは合っています。
    • good
    • 0

ききょうしんげんもちつめほうだい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!