アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京を象徴する光景といえば休日の買い物客で賑わう銀座四丁目交差点の映像ですか?

A 回答 (5件)

そういうの、いくつもあると思いますが銀座はピンと来ないですねえ。


個人的には、新宿御苑内から見るdocomoビル、行幸通り、神田明神祭り、あたりですね。

海外の人には渋谷駅前のスクランブル交差点らしいですよ。
    • good
    • 0

大東京は象徴する光景が多いのが特徴です。

渋谷・新宿・浅草・有楽町・御徒町・表参道・スカイツリー・・、高齢者には巣鴨のとげぬき地蔵商店街・・です。何処に行っても人が多い光景です。
    • good
    • 0

東京タワーでしょう


スカイツリーが出来た今でも東京タワーです
    • good
    • 0

銀座4丁目の買い物客なんていまどき老人と中国人しかいませんよ。


渋谷のスクランブル交差点のほうが象徴的だと思いますよ。
    • good
    • 0

東京を代表する観光地「浅草」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A