プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅草ビューホテルに行きたいんですが、浅草駅って2つありますよね…
どっちが何線だかマップ見ても書いてません。
東京駅から向かうんですが、何線に乗ったらいいですか?

A 回答 (4件)

浅草ビューホテルのホームページに書いてありますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そっちから調べればよかったんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 10:30

私は海外からなので荷物が大きく東京駅からタクシーで行きました。


浅草ビューホテルは眺望とレストランは良かったのですが、ホテルスタッフの態度が良くありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり裕福ではないですし、荷物も少ないので電車で行きたいです。

お礼日時:2023/08/14 10:50

銀座線の田原町と都営地下鉄の浅草駅からはけっこう歩きます。


つくばエキスプレスの浅草駅からは少し歩きます、これが近いです。

東京駅から山手線で秋葉原へ、秋葉原でつくばエキスプレスに乗り換えて、つくばエキスプレス浅草駅です。

都バスだとすぐ近くに止まりますよ!

浅草ビューホテル アクセス で検索してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスですか!
その選択肢はありませんでした…電車だけでも路線こんがらがってるし、たどりつける気がしないです;

お礼日時:2023/08/13 23:25

何で調べたんだか知らないけど、書いてません?


普通に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!