dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単刀直入に質問します。国会議事堂前(溜池山王)駅で千代田線から南北線に乗り換える場合、それぞれのホーム間は遠いですか?それとも近いですか?

A 回答 (2件)

単刀直入に回答します。



遠いです。徒歩6分。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/tameike-sanno …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも、No.2さんのおっしゃるように、うまく車両に乗れば短縮できそうですね。

お礼日時:2008/07/29 22:32

ホーム端からホーム端までならば、それ程遠いとは思いませんけれど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。確かに、No.1さんの案内図も参考にすると、ホーム自体はそんなに離れてないですね。

お礼日時:2008/07/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!