プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅に近いからですか?

ルノアールって入ってことあります?

A 回答 (4件)

値段はルノアールでも店によって違いますがあの場所ならそんなものだと思います。


違う店ですが、昔入った事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿と値段違うのです。

お礼日時:2023/11/10 19:49

店舗数は少ないですが


珈琲館
の方がコーヒーは美味しいです。

紅茶専門店なら
マリアージュ・フレール
が美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の紅茶でした。
場所代ですね

お礼日時:2023/11/10 19:49

ルノアールって東京だけでなく埼玉神奈川千葉にもあるけど


ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段が違うのです

お礼日時:2023/11/10 19:50

ルノアールって、以前から、ちょっとお高いけれど、ゆったりできる喫茶店ってイメージですね。


喫茶店に入ろうか?と思ったとき、よく使いますが、値段としては、そんなもんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段が違うのです

お礼日時:2023/11/10 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A