dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなのですが、東京駅付近でお風呂(もしくはシャワーでも)
に入れる所を探しています。
東京駅自体もあまり詳しくないので、迷わないように東京駅から近ければ
近いほうがイイです。

シャンプータオルなどは持参するつもりで、金額は1000円以内が希望です。

行ったことがないのですが、漫画喫茶でシャワーがあると聞きますが、綺麗
ですか?潔癖ではないのですがあまり汚いのはちょっと・・・・・(汗
あと金額(シャワーだけ入りたいのでそんなに時間はかかりませんが)も
知りたいです。自分で見てみたんですがよくわからなくて。

東京駅に近くて、普通のキレイさなら何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



シャンプータオル持参なら普通の銭湯ですね。

八重洲口から900mに銀座湯があります。

http://www.268chuou.com/ginnzayu.htm

駅の近くには、サウナがありますが予算オーバーです。

http://www.sauna.co.jp/index.html

その時間に入浴だと高速バスでお帰りですか?

東京駅に来る前に銭湯をさがすのもありですよ。

http://1010.or.jp/search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、高速バスで帰ります。

実はバス乗り場が八重洲口なんです♪
教えてもらったURLのお風呂やさんが11時閉店なんで、ちょうどゆっくりして
イイ時間に乗れる感じなんでうれしいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 21:58

一駅だけ隣だけれど、こっちは安価です。



http://www.edoyu.com/kanda/price.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神田ですか♪
一駅なんでそんなに遠くないですし、イイですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/11 21:56

何時の利用か分かりませんが、駅すぐ近くの下記をどうぞ。


ただし、ご希望の予算には収まりません。

http://www.sauna.co.jp/price.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
利用は夜の21時~23時くらいの間です。

URLありがとうございます。
結構お高いですね(汗

お礼日時:2012/04/11 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!