dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜行バスで東京駅に朝8時頃着きます。東京駅近辺でシャワーでも浴びて、2.3時間休憩するところはないですか?女性一人でも行きやすい所で割安でお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-2
湯楽三昧
東京駅すぐ近くのサウナです。
料金:早朝割引料金・・・1,500円(5:00~10:00まで利用可)
とサイトにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983さん
回答を頂き、ありがとうございました。
是非、参考にしたいと思います。
感謝!!!

お礼日時:2008/08/03 19:24

回答No3です。


受付午前7時まででした。申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に
ありがとうございました。
感謝~♪

お礼日時:2008/08/05 13:54

アクアハウス江戸遊神田店 なんと430円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/08/05 13:53

「東京駅 シャワー」で検索すれば、いろいろ情報が出てきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!