dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性からご飯いきませんか?とか、遊びに行きませんか?と誘われたら一般的に嬉しいですか?

私が好きな男性は職場の先輩です。
どっちかというと優柔不断タイプです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ドブスではないかもしれませんが、特に可愛いわけではありません。相手は結構男前だし、そういう人はやっぱり綺麗で可愛い人とくっつくのかなとか、私なんかに好かれても嬉しくないかもっと思ってしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 13:49

A 回答 (4件)

迷惑かどうかなんて僕に訊いても分かりません(笑)


実行あるのみです
    • good
    • 1

もうメツチャ嬉しくて飛んでいきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内だし、仕事でかなり関わる人なので、迷惑だったらどうしようと思っていました。
そんなことないですか?

お礼日時:2022/10/02 13:45

もうメチャクチャ嬉しいですよ!


ウキウキしちゃいます!
    • good
    • 0

ドブスでは嫌ですが圏内の女性からなら嬉しいです。

あなたも誘ってみましょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!