プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が5歳下なのですが、かわいく見えてしまい、後輩のように思えてしまいます。彼氏として見てくれてるか心配と言われたのですが、まだ付き合ったばかりであまりよくわかりません。どうしてあげるのがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

年下に見られたくないという気持ちが強い人なら、あなた一人でなんでもできる方だとしても、わざと少し頼ってみる。

「ちょっと知恵を貸してくれないかな」「ちょっと相談したいんだけど」と。

言葉遣いに気をつける。昔の言葉でいうと、男を立てるということ。気安く接しすぎない方がいいのかな。

外では立てて、甘えるときは甘える(どんなときかは聞かないでくださいね)

思うんだけど魅力というのはギャップも大切。年下の人を大人の男として扱いながら、
プライベートでは弱みも見せるし、甘えたりもする、というふうに

彼があなたにどんなふうに扱ってもらいたいかを知ることが大事。

年下の見栄にも少し知らんぷりして,お付き合いしてあげましょう

お金の面でも、いつもあなたがいつもごちそうしたり買ってあげる「お財布」係にならないこと。当てにされすぎても困ります。

思いつくまま書いてみました。
    • 1