プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週好きな女性にマッサージしてもらわないと辛いってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の優しさが大好きです。

      補足日時:2022/10/02 22:36

A 回答 (5件)

分からないではない・・・。


好きな人を見るだけでもいい、その気持ちはよくわかります。
    • good
    • 1

だから現実的にアプローチしましょうよ


怖いとかヌルいこと言ってたら誰かに取られますよ?
あと趣味?の道具
なぜ渡す=あなただけで買っちゃうのよ
良いチャンスなんだから一緒に買いに行けば良いじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みが合わないですし、まだそこまではちょっと仲良くなれてないです。

お礼日時:2022/10/02 22:56

それだけ会いたいんですね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからんです。

もう自分の生活の一部です。
ないのは考えにくい。

お礼日時:2022/10/02 23:16

じゃあソコからですよ→だから現実的に行けと言ってますでしょ?


休みくらい、あなたが合わせれば解決します→毎週通うのにその程度の事すらできませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬の長期休暇は旅行とかに誘います。

お礼日時:2022/10/02 23:01

ソレは早すぎ


買い物すらしてない人と旅行なんか行きたくないですよ
もう少し正攻法で攻める方が良いと思いますけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知致しました。
大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2022/10/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!