アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一怖い 暴力団ってありますか?

A 回答 (5件)

怒羅権から崩れた半ぐれどもですね


チャイニーズマフィアの下部組織ですが、実際はやりたい放題
最悪です
全員アースジェット1リットル飲ませた方がいい
さもなくば一匹残らず駆除ですね
人だと思ってはいけない
ただのクソです
    • good
    • 0

日本共産党とその信者ですわ。


奴等の行動は、単に利害打算を超えた狂気が
動機となるのでチンピラ、ヤクザや半グレなど
比較にはならない恐ろしさがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

工藤会。

ロケットランチャーとか持ってると。
    • good
    • 0

工藤会です。

テロリストだそうです。
    • good
    • 0

怖いということなら、「工藤会」だと思います。


強烈な反警察志向、容易に激昂する、手段としての闘争ではなく闘争行動それ自体に価値を見出す、などの傾向を有することで知られる“九州ヤクザ”の好例であるとされ、「今、最も先鋭的な武闘派組織として知られる団体」と報じられています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!