アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上時代の京成船橋駅の改札は上下線のホームの下り方の端のみでしたか?

A 回答 (3件)

昭和40年代(親に連れられて親の実家がやっている商店へ行くため)から昭和の最後の頃(先輩などに誘われて駅周辺で飲んだ帰り)まで、京成船橋で乗降していましたが、上下線ともに改札は2か所あったと記憶しております。


 ・ホームの端
 ・ホーム中央よりもやや「海神」寄り。
    • good
    • 0

高架前の駅について書いてあるサイト見つけました。


http://travelstation.tokyo/station/kanto/keisei/ …
===
地平駅時代は、改札は上下ホーム別々に設けられており、改札はそれぞれ2個所ずつ設けられていました。また上下ホームは完全に分離されており、相互の往来はできない構造になっていました。
===
だったそうです。
    • good
    • 0

上り線は 踏切を渡ったところで 後尾の方


下り線は 前から二両目付近でした 後ろの方にラッシュ時に臨時改札は有ったかなあ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!