アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき3dsのモンハンクロス遊んでるのは終わってますか?

A 回答 (2件)

自分が楽しんでいるのであれば、終わっているだの何だのは「どうでもよい」のだと思いますけど。



Nintendo 3DSシリーズは、生産終了して新作ゲームも出なくなってダウンロードソフトの購入やコンテンツダウンロード等もそのうち出来なくなってしまうけれども、携帯ゲームとしては優秀ですよね。

オンライン要素と関係ないゲームだったら、ゲーム機本体が壊れるまでは遊んでいられるかと。
    • good
    • 0

ダブルクロスなら俺は今でもやってるよ?



超特殊許可クエストの大雪主ウルクススをソロで倒すくらいの実力はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!