プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女子です。

男性が生理的に無理になってしまい、女性に興味を持つようになりました。
可愛いとおもうことが多くなり、女子と付き合ってる男性が羨ましいなと思うことも多々あります。

これはトランスジェンダーということになりますでしょうか。。どなたか同じ方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• トランスジェンダーではなく、バイセクシャルの間違いです。
    男性が無理になった理由は下心で寄ってくる人が多くて付き合ってもないのにベタベタひっついてくる人がいて気持ち悪くなりました。
    女性をそんな目でしか見れない男性に怒りを覚えました。

A 回答 (2件)

同性だとなかなか受け入れてくれる人が少ないかも知れないですよね。

でも、同性でも必ず好きな人はいますからね。
男も女も。
バイセクシャルでも自分はいいと思いますよ。
    • 1

その男性からは好意を持たれてたんですよ。

もちろん下心もあったかも知れませんが、好かれていたと思います。
でもそれで何で女性に?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それはわからないです。
女性だと頑張らなくていいし、素の自分でいられて男性と付き合うよりかは女性と付き合う方が自分は向いてるんじゃないかなと思いました。ただ、同性なので受け入れてくれるのかはわかりませんが、、私は女性も性的にみてしまうので「女子が言う友達として好き」と言う言葉にも少し意識してしまうのでバイセクシャルなのかな?と思いました。