電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はみんながスマホでアダルトサイトを見たり、アダルトショップに行くわけでは無いのに、何故男性はスマホでアダルトサイトを見ている事になっているんでしょうか?18才過ぎてもアダルトサイトに興味を持つ人やセックスに興味を持つ人なんて、ほんの一部の男性だと思います!アイドル雑誌が好きな男性は多いが、エロ本関係の雑誌に興味を持つ人はまれであり、気分が悪くなる写真や不快と思う男性や風俗に全く興味が無い男性がほとんどなんだと思います?アダルトショップに行ってもセックスシーンが入っていないjkパンチラDVDを買う男性もいるし、女性のあそこの毛が不快だから、エロ本やエロDVDを買わない人もけっこういますね!分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

物事には本音と建前・・・

男と女の間には表と裏・・・

と言う言葉が有ります。
つまり「性の行動、SEX行為」に対しては必ずと言って良いほど二つの意思表示が付いて来る筈。

SEXに対して本能は相手に欲望のまま犯して欲しいが言葉は絶対と言う程
拒絶する言い回しをするのが人間社会。

本当は皆性欲は有るのです、(見たい、やりたい、)が当たり前。
如何に理性を保つか、だけですよ!

本音は性欲丸出しが普通です。
    • 1