アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココの住人って、なんでこう揃いも揃って、性格がひん曲がった、性悪な人間ばっかが集まってるんですかね。

あんまり酷いんで、他探して移ったら、まあビックリ!良いアドバイスばかりで、ほんと移ってよかった!と大満足しているのですが、同じネット上で、なんでこうも違うんですかね。

私のように皆去っていって、残ったのが今って感じなんですかね。

A 回答 (5件)

貴方も引っ越しをして好かったですね、もうここへは戻らなくても結構ですから、さようなら~。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

>もうここへは戻らなくても結構ですから

コレコレ!
こういう身の程知らずが、ほんと多過ぎるんだよ(苦笑)

いの一番に釣れるとはな(苦笑)

お礼日時:2022/10/04 15:17

他ってどこですか教えてください!僕もここウンザリです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて差し上げたいのはやまやまですが、ココの性悪な住民が嗅ぎつけて来られると嫌なので…

他にも色々ありますから、色々試して移ってみるといいと思いますよ。

お礼日時:2022/10/04 15:14

そうですかね?ちゃんと回答してくれる人多いと思いました。

たまに変な質問ばかり連投してる人がいますがそういうのはスルーします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ココで満足な方は、居たら良いかと。

お礼日時:2022/10/04 15:15

初期のまだOKWaveと連携していた頃は変な質問や回答するユーザーは皆無だったけど、ネットが常時接続が当たり前になった頃からそう言ったのが増えたのは確か。



ただ、あなたが移ったところが良いっていうのもちょっと眉唾ものだな。
ユーザーフォーラムとかならまだしも多種多様な内容を扱う質問サイトはどこも玉石混交だよ。
何せ有名人の訃報に「ご冥福をお祈りします」と言った書き込みにすらバッドボタンを押す様な愉快犯的な奴がネットにはゴマンといるんだから、どこにでも湧いて出る。
それにここだって真面目な技術的な質問とかにはちゃんとした回答がつくよ。

まぁあなたの質問や回答者へのお礼を見ても同じ穴の狢だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ!
ぢゃ〜、あなたは来ないでね〜
せっかくの場が腐るからさ!

こんな釣りにまんまと引っかかるアホは、ここで十分だわな!
ギャハハハハハハハ

お礼日時:2022/10/04 22:22

へ~、だからあなたはちゃんと回答してくれている人を弄んでいたのですね。



みんなの為にも、もう帰って来ない方がいいですよ。
気分の悪くなるお礼ばかりしてみんなに嫌がられているので、去りっぱなしにしてください。
今も性格が曲がっているけど、更にひん曲がってしまいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前に命令される覚えは無えよ(呆)
お前、馬鹿ぢゃねーの??

ほんと、ココはクズばっかだな(苦笑)
よくも、ここまでクズだけが残ったもんだ
(爆笑)

ツンツンすると、アホしか湧いてこんもんな!
まんまと引っかかって、バッカじゃねーの
(ギャハハハハハ)

お礼日時:2022/10/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!