dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン…
本当に危険なようですね…
分かる人には、やはり分かっていたんだ…
数万人は亡くなっているはずだって…

せめて
ココの住民の推進派は、時代劇に出てくる、“悪役”の立ち回りのような存在なんだと思いたい…

純粋に信じて打つと言うなんて…
ココの住民の推進派に、そんな人はいませんよね(苦笑)?

A 回答 (11件中1~10件)

渡辺徹。

敗血症、ワクチンは危険 https://bit.ly/3XQGesN  生物兵器の研究者 リー・メリット博士 全ての動物が免疫不全となり、敗血症・心不全で死んだ。未だにこのADE問題は克服できていない、最初少しだけ死んで全部あとで死ぬ
    • good
    • 0

図入り、HPVワクチンが自殺の原因か★2005年から未成年の自殺者急増  

https://bit.ly/3zKUbhR 発達障害も増えている
    • good
    • 0

ココの住民の推進派は、煽りたいだけだから泳がせて置けばいいですよ。



コロナワクチン打つ打たないに正解なんて無いのですから。

何も起きなかった人は正解。
何か起きてしまった人は不正解。

ということで。

コロナではないですが、私は1000万人に1人かかるかどうかという病気を引き当ててしまいました。

そんなもんです。
    • good
    • 0

No.2です。



>インフルの方が、死亡率は高いですよ??
知らなかったんですか?

いやいや、だからインフルエンザの方が、コロナより死亡率は

高い、、、と回答してるじゃないですか!!

どこを読んでるのですか?

どうも、興味津々さんは、読解力がないようですね。

コロナワクチンは、恐ろしい。死亡率も高い!

と質問しておられるのですよね?

だから、ワクチン接種をするのも、しないのも、

本人次第、、、と回答しているんですよ。

コロナワクチン接種が怖いなら、接種しなければ良いだけのこと、、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのーーーーーー。
質問の意図、分かってます??
本人次第とか、何訳ワカメなこと突然言い出してるんです(苦笑)?
私、打つな!とも打て!とも言ってないんですけどー!

いまさらインフルの死亡率を出してくる意味も分かりませんし、一体何を伝えたかったんです(苦笑)??
言われなくても朝飯前で分かってますし、ほんと意味不〜(笑)!
どこをどう読んだら、インフルの死亡率が出てくるのか(苦笑)。
どうしてそんな解釈になるんですか(呆)?
お前の読解力&理解力が無さ過ぎて、会話が成り立たんじゃないか(苦笑)。

ところで、コロナワクチン が怖い?
誰がそんなこと言いました??
私は、危険だと言っているんやが。
ちょいちょい勝手にすり替えないで、正確に読み取ってね。

危険なものだから危険だと言っているだけで、打つなとは一言も言ってませんから(笑)。
打ちたきゃどーぞ(笑)!
私は止めませんよ^ ^
ただ、危険だということが、分かる人には分かっているという話だけです。

お礼日時:2022/11/26 15:18

全国有志医師の会も立ち上がりました。

声を挙げられない犠牲者の無念を晴らそう。

全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube


【削除覚悟】ワ○チン接種が原因で◯亡、という話がほぼ出てこない理由を解説 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ApZ3xeloMjM

ワクチン接種後に容体急変 愛西市の40代女性が死亡 夫は医師らの対応に疑問 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SGGd9Kfmu-c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重で新たな情報を、いつもありがとうございます。
全国有志医師の会も、発足したのですね。
1273人で発足という、その人数に驚きました。
これだけの人数の医師の方が、危険性を認識していながら、いまだに接種が推進される日本とは、一体何なのだろうか。

お礼日時:2022/11/26 10:17

今日も朝の8時半からやってるんだ!


もやはライフワークですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常に情報を集めているだけですけどね。
無能な誰かさんとは違って。

人一倍ヒステリックなお前が、事実を知って取り乱す姿を想像すると、今から楽しみでしょうがないっす。
見ものやろな〜(大爆笑)

お礼日時:2022/11/26 09:40

ハイハイ。


あたおかには何を書いても無駄だったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたおかは、残念ながらお前だけどな。

お礼日時:2022/11/26 09:13

はっはっはっー!何も開発できない脳を持ってる君には何もわからないさ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?
つまり、お前のこと??
自己紹介ありがとう。

お礼日時:2022/11/26 09:00

お前まだこんな投稿してるんだ(笑)


どうせ削除されるのに。
偏った思想の持ち主は誰とも接さずに1人でお家に篭ってろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまでそんな呑気なことを言っていられるか…


見ものだわ(苦笑)

お礼日時:2022/11/26 09:02

>コロナワクチン…


本当に危険なようですね…

亡くなられてる人もおられるかも知れませんが、

接種したことで罹患しても重症化しないで助かってる方も

多い、、、ということにも、目を向けましょう!

それに、コロナワクチン接種は「強制」では無いですよね。

重症化したくない、、、という方は、接種すれば良いし、

嫌な人は接種しなければ良い。  それだけのこと。

あくまで「自分で決める」だけです。

数万人は亡くなってるはず、、、って、そのデーターは?

ただ、単に「数万人亡くなってる」というだけでは、

その数万人、、、という数字は信用出来ないですね。

どこから「数万人」という数字を引っ張り出してきたのですか?

ちなみに私は3回接種しましたが、全く異常ありませんね。

夫は、(接種した)腕が、少し上がりにくい、、といってましたが、

私は3回とも、全く異常はありませんでした。

、こういう所で質問を立てる場合、きちんとしたデーターを

提示してくださいね。

今流行ってるインフルエンザの死亡率の方が高い、、、とも

言われてます。

確かなデーターは(私は)わかりませんが。

ある有名な医師の方が、ラジオでインフルエンザでの死亡率の方が

高い、、、と語っておられました。

その医師も正確な数字は、短いラジオ放送の中では

出しておられませんでしたが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インフルの方が、死亡率は高いですよ??
知らなかったんですか?
コロナなんて比べものにならないくらい、インフルでは死にますよ。
だから5類なんじゃないですか。
常識だと思っていました、こんなの。

なのに、インフルのワクチンは、コロナほど推進しない。
インフル並みに死ぬわけでもないのに、いまだに2類のまま。
矛盾に気付きましょうよ、いい加減。

また、別段感じる異常はない=体に影響はない??
それで説明がつくなら、健康診断なんて必要ありませんよね(苦笑)

ワクチンが、体内でどういう影響を及ぼしているかは、目では見れませんし、当然理解していませんよね??

その方は、体内で起こっている状態や、ワクチン接種が進めば進むほど感染が広がる仕組みまで、理解し尽くしていた…

インフルの死亡率を出してくるあたり、ワクチンの実態を知ったら、あなた、怒りに打ち震えそうだな…



まあ、それはそれで見ものですけど(苦笑)

お礼日時:2022/11/26 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!