プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ココは、世間とはズレて、推進派が異様に多いので、ココで聞く意味はなさそうですが、一応。

コロナワクチンを打たない人が増えてきて、不信感を抱き始めた人も多くなってきている今。
今まで一度もワクチンを打っていない人のことを、どう思いますか?

A 回答 (8件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>ワクチン打って、一万円くらいくれたらええのにな(笑)
いえいえ、無償であるからこそ意義があります。

>命かけて、人体実験に参加してやっとるんだでな。
はい。
自分のような人間でも「社会に貢献できる」という感覚がないと、緊急事態宣言中に皆様が自宅で過ごしているのに、仕事へ行かなければならないというのは、社会を恨むのに充分過ぎるほどの体験でした。
    • good
    • 0

今まで一度もワクチンを打っていない人のことを、


どう思いますか?
 ↑
マスコミの報道を、批判的、主体的に
受け入れることが出来る人だと
思います。

つまり、メデアリテラシーの
ある人です。

ワクチン打っている人は、政府や
マスコミがそういう宣伝をすれば、
戦地でもなんでも飛び込んで行く
人でしょう。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>いかにも貧乏人がしそうな発想やな。
はい、手取り10万円未満の非正規雇用者ですから。

>高額だと受けられない貧乏人は、大変だねえ。
はい、大変です。
休業すると住む場所も失われてしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン打って、一万円くらいくれたらええのにな(笑)
命かけて、人体実験に参加してやっとるんだでな。

まあ、私は、1億円積まれても打たんけどな。
ギャハハハ!

お礼日時:2022/11/14 13:51

大変だな、と思います。


どうせ日本社会ですから、健康被害を認め出したら、ワクチン接種者は医療控除等で優遇され、非接種者は保険代などの負担だけが高くなる。

その頃には、ワクチンは無料でなく、有料、それも初回は一定年齢以上は高額となっているでしょうから、摂取することもできず、ただ搾取されるだけ。

本当に大変だな、と感じます。
    • good
    • 0

カルト宗教的な反ワク以外受け入れない信者は基本的にワクチン以外の事においても責任感が無く


また問題が発生した場合には即座に他人へ責任転嫁して逃げ出します。
差別的で人権侵害を伴う活動でも平気で行います
自分達の考えと違う相手全てに差別的対応を行うのです。
そんな人たちの居場所はふつうのコミュニティにはありません。
    • good
    • 1

強制じゃないので、打ちたくなければ、それでいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りは、半強制で打たされているのでね…
(職業柄)

お礼日時:2022/11/13 15:33

お付き合いしたくはないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おや??
あなたは、自分が打ちたくて打ったんじゃないんですか?
感染しない効果があるなんて、本当なら打ちたくて仕方がないんじゃありません?
スギ薬局の会長は、市職員を脅してまで打ってましたのに。
おかしいわねえ。

お礼日時:2022/11/13 15:35

ワクチンを打っていないというだけでその人が感染している、うつす可能性があるとは限りません。

中には打ちたくても打てない人もいますし、不信感を抱いている人は抱いている人で、放っておきましょう。国民は平等ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不信感を抱いている人は、放ってはおけませんわ。
その方から、情報を仕入れませんと。

お礼日時:2022/11/13 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!