dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただいまの代わりにダライ・ラマと言ってみたけど
普通におかえりと言われた

なんでもいいんだと思いました
好きな服を着て好きに挨拶したらいいですね
落ち込んでばかりいないようにします

A 回答 (4件)

上手い!!



座布団10枚。

早速、知り合いの中国人に
教えてやりました。

日本語が、あまり上手でないので
きょとんとしていました。

張り合いが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2022/10/12 14:21

いいセンスしてますね。

    • good
    • 0

句読点を、


使いましょうッ!
    • good
    • 1

そのギャグ 使ってもいいですか?使用許可願います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!