電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰茎についての質問です。
最近、自分の陰茎の形が変なことに気が付きました。
なぜか尿道の出口から亀頭の付け根に渡って穴が開いている?というか、割れているというか…なんと表現すればよいのかわからないのですが、明らかにネットで見るような先っぽに尿道が一つだけ開いているという形ではないのですが、これは異常ですか?

A 回答 (3件)

よくある変異です。

奇形と呼ぶまでもない。
外陰部は変異変形の多い場所ですからね。
不便が無ければ、ほっといて大丈夫です。
排尿時に尿が飛び散って困るようなら、泌尿器科に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有り難うございます!
もう一つ質問なのですが、この変形によって起きる弊害などはありますか?

お礼日時:2022/10/05 16:41

はい。


尿道下裂ではないかと思います。
泌尿器科を受診する事ですね。
    • good
    • 0

陰茎は小便と生殖用です。

それらができれば形は問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!