プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストライクウィッチーズで男子の魔法使いがいないことに不満を持つのはお門違いですか?

A 回答 (3件)

その気持ち痛いほど分かります

    • good
    • 0

ウィッチ=witch が、「魔女」だからどうしようもない。


なでしこジャパンに男がいないのは変・・って言わないでしょ?

男子も入れたきゃ、wizard で漫画があるか探すしかないね。
    • good
    • 1

女の子沢山だすため設定だからしょうがない。


そういう戦隊ものア二メ腐るほどあるよね。

男のパンツ見たくないし(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!