dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に呆れられてしまいました。

私が思ったことを素直に言えず何回もすぐ言ってよと言われていたのにまた言えず、無駄な時間を使ってしまって怒らせてしまいました。

その後LINEのやり取りで、
好きかどうかは分からないかも、ちょっと考えたい、早く決めるのは難しい、など言われたので答えが出るまで距離を置いた方が良いか聞いたところ距離を置く意味は?と返信が来ました。
負担になると思ってと送るとならないよと言われ、
LINE送るのも大丈夫と言われたので
一緒に居たい的な事や、自分の悪かったところ、今後どうするかなど送って、
決めるのに時間がかかってもいいから一緒に居たいから治せるように努力して待ってると言うとわかったと来たのですがもう手遅れなのでしょうか、

A 回答 (3件)

彼は彼ですから、他の人に解るわけないです。

    • good
    • 1

そーゆーのをここで質問する所とかやない?呆れられてるの。

ウジウジと。誰かの罰ゲームで付き合わされてんの?自分が好きで付き合ったんじゃないの?遠慮してどうすんのよ。本音で付き合わないカップルって何なの。
    • good
    • 1

「わかった」と言う彼氏は信じず、無関係な赤の他人の回答者は信じるんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!