電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から電話で、○○(私)本当にごめんなさい。友達に○○(私)の存在の事話してなくて、スマホの画面開いたら○○(私)とのツーショット写真で友達に見られちゃって、友達がこの女の子だれ!?めっちゃかわいい、とか言ってて焦って幼なじみだよ。とか言っちゃって本当にごめんなさい。とか言われて、どうして私の存在の事隠すんですかね、すごいショックでした、

A 回答 (2件)

- 内緒にしたいからでしょ?ショックを受けることではないと思う!

• 0

彼氏さんの肩を持つつもりはないんですけどすごく分かる気がします

女性と違って男って荒いので友達に彼女いると分かったり好きな子がいることを知ったらイジりマウントを取るかその女の子のことを何も知らないくせにああだこうだ口を挟んでくる厄介な友達結構いるんですよ
行儀が悪いというか気を遣えないんですよね
そういう言動を目の当たりにすると不快ですし何より大切に思っている女の子が適当に言われていることに対してすごく腹が立つので僕は、になりますが『こいつには恋愛事情話さない』って決めてる奴1人2人はいますね。なので彼氏さんもおそらくですが貴方が分が悪くなるような意味合いで取った言動ではないと思いますね
そもそもその友達も友達でそこそこの歳になって携帯に女の子が映ってたらだいたい彼女って察するのが常だと思うのでやっぱりこの場合は彼氏さんよりその友達に落ち度があると思いますよ
    • 0