アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチ普通に家電量販店で売ってるのに、なぜアマゾンで高値で転売されているのですか?

A 回答 (7件)

あなたの行動範囲の家電量販店には売っていても、それ以外の場所では売っていないという可能性がある。

    • good
    • 0

転売ヤーの収入の為でしょ?

    • good
    • 0

こんにちは。


家電量販店などの店舗で購入して、それで転売している方もいます。

実はヨドバシカメラを利用している者ですが、
そのネットでの高額転売が1つの理由でヨドバシカメラがクレジットカード支払いのみになってしまったのです。
スタッフさんもこのことでとても悩んでいるらしいです。
    • good
    • 0

わざわざ量販店まで出向きたくない人も多くいて、かわりに買って届けるだけでもビジネスは成り立つんです。

    • good
    • 0

量販店が近くにない人にとってはAmazonが唯一だったりするからです。


たとえば、100円ショップの商品をメルカリで300円で買う人もけっこういます。
離島や寒村の方にとっては、それでもありがたいという感じらしいですよ。
    • good
    • 0

定価で買って転売してるからです、儲けを出すには高値で売らないとならない


あと、高値でもなぜか買っちゃう人がいるんですよ
    • good
    • 1

買う人がいるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!