電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳社会人女です。

このワンピースはどちらが男受けしますか?

「27歳社会人女です。 このワンピースはど」の質問画像

A 回答 (8件)

まさしく・・・・これはワンピースでは ないですね!


これをワンピースって言っちゃてるので、服のセンスも ないんですね!
色使いも気持ち悪いくらいですし。
    • good
    • 0

自分だったら右を着てきたら、素敵だと思います。

    • good
    • 0

これ、、、ワンピース、、、じゃないでしょ??



それにしても、どちらもセンス無いです。

こういうファッション音痴、気持ち悪いだけです。
    • good
    • 0

右の方が秋らしくて可愛いです♪

    • good
    • 0

断然左の白いロング

    • good
    • 0

右じゃないかな。



左は30過ぎ、アラフォーが自称若く見えると婚活にいそうな服装ですね。
    • good
    • 0

右のほうが可愛いですね。

\(^o^)/
    • good
    • 0

右だと思います。


少しフリルが気になりますが、柔らかいカラーでまとめてあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!