dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女ですが、どちらが男受けしますか?

「27歳女ですが、どちらが男受けしますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

黒の無地なので右の方がオシャレ感があって良いと思います


左はちょっと物足りない感じがします。
    • good
    • 0

服だけでいうと右の方が今どきな感じがして若く見えそうな気がします。

自分の顔やスタイルに合うかTPOとかも重要ではないでしょうか。
    • good
    • 0

大差ないように見えますけど(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!