アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況伝わりますかね……?昨年、12歳の時に描いた少女漫画です( ;꒳​; )状況理解不能ですかね……?コマ割りを理解しておらず本当に画力も破壊的ですみません……(;ω;)読み順はふりました!漫画や物語作るのが大好きです(;ω;)舞台はクリスマスの街中ですm(。>__<。)m
でも演出が全く描けません(;ω;)
もしリメイクしてくださる方がいましたらぜひ勉強させてくださいお願いしますm(。>__<。)m

「状況伝わりますかね……?昨年、12歳の時」の質問画像

A 回答 (1件)

左から右という順番は、日本のコミックスではタブーである。


セリフが縦書きで、右から左に読むからである。

まずその大鉄則にそって並び変えること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!