アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします
泣 好きな男性がいます 相手は37歳、私31歳。
割と長い付き合いで何度も2人で会ってます
1度ダメになり、向こうから誘われ再び会うようになりました。
今は私の方が前のめりな感じで、結構誘ってます
前回会った時はドタキャンの上再調整2回してやっと会えました 会えない理由は地元の仲間とのBBQでした 実家暮らし、自営業なので、何かと忙しいのは確認済みです
来月は会える ? と聞くと決まって「うん」と答えます
どうせしばらく会えないんでしょと拗ねると「すぐ会えるよ」とか調子のいいことをいいます
そのくせ、いざ約束しようとすると「また言うよ」と保留にされます
ラブラブだった頃、初デートも釣りに行くとかでドタキャンされました から、そういう人です
初デートの約束でさえ「たぶん行ける」 と言われ、何この人?と思いました
おじさんとのBBQ優先されたり 私との約束私との約束は後回しばかりです
来月は会える ? と聞くと決まって「うん」と答えます
どうせしばらく会えないんでしょと拗ねると「すぐ会えるよ」とか調子のいいことをいいます

1度別れて他の人と付き合ってた時、また会いと言われ3ヶ月ほど断り続けた時だけ最優先で予定空けてくれました
最近は、断られたり保留ばっかりで不安でしょうがなくて「もう会わない?」「続けられない?」など聞くと、決まって「そんなことない」と答えます
だから離れられないんです 何度聞いても 悪い返事しないんです 好きなので待ってしまうんです
わたしは都合がいい女なんでしょうか?
結構、文句言ったり頻繁に連絡したりうるさくしてますよ? 男は自分からは、ふれないもんなんでしょうか?
別れたくはないので 何か続けて行けるアドバイスなどください

A 回答 (3件)

付き合ってる訳ではないんですよね?


彼はアウトドアが趣味な様で、まだまだ趣味を自由に堪能をしていたくて、彼の気まぐれであなた様と会いたい時に会うと言うか、あなた様が会ってくれる人なのはわかってるので、付き合うでもなく会いたい時に会う関係がベストだと望んでいるのではないでしょうか。

この様な自由な方を型にはめてしまうのは、彼の我慢になるので、難しい感じはしますが…
この様な性格だから、37でも独身でいるんだろうなと思います。

彼を失いたくないなら、彼のペースに合わせて、彼の会いたい時に会う関係を今まで通りに続けて行く様にはなってしまうんじゃないかと思います。

であなた様が年齢がと気づいた時には、彼はまだ結婚は良いやと相変わらずで、と後悔をしてしまわないかと…

ただ別れたくはないとの事なので、彼を変えるのは難しいと思うので、この様な自由な彼をあなた様が受け止めて行くのが上手く行くコツの様な気はします。
    • good
    • 0

恋愛を続ける!続けない!ではなくて、結婚するか?、しないか?を決めないと行けないのではないですか。



つまり、貴女が31歳、お相手の男性が37歳なら、結婚して、家庭を作り、子供を産んで育てるには、そう多くの時間は残されていないように思います。

男性はアラフォにもなっているのですから、その辺の判断が必要ですが、相変わらず、趣味優先では、このままズルズル行って仕舞いそうですね。

別れたくないのですから、貴女の方がリーダーシップを取って、二人で将来計画を話し合う事ですね。

人生は長いようで、短いものでもありますよ。
    • good
    • 0

都合よすぎ。


釣ればすぐに食いついてくる魚は
面白くないですよね。
釣り上げたらリリースするだけです。

なかなか釣れないから面白いんですけどね。
ま、冒頭からして交際関係でもなさそうですし
追っかけるのもそこそこにしといたほうが良いと思います。
デートなんか半年に1回いってあげれば大丈夫でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!