アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳女性、コンドーム無しでオーケーですか?

A 回答 (4件)

相手とあなたの同意次第です



ちなみに、特定のパートナーってわけじゃないんですよね?
年齢は関係なく、ワンナイトで生でいいよなんて言う女性は、他の男にも同じことを言っているんで、病気が怖い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチングアプリで知り合った女性です。素人です、

お礼日時:2022/10/07 07:37

病気が怖いからなあ。

クラミジアとか淋病ならなおるけど、性器ヘルペスがなあ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

コンドーム、やはり必要ですね、

お礼日時:2022/10/07 06:59

浅はかだと思います。



でも、責任とって結婚すれば問題無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、やめときます!

お礼日時:2022/10/07 06:58

妊娠の事を指しているのであればNOですわ。


戦前の富国強兵時代は50過ぎてもバンバンお産する中年女性が
少なくなかった事が、それを証明していますわ。
私の同級生の岩田君は8人兄弟の末っ子だけど、彼は母親が53歳
の時に産んだ子で、上の方の兄姉達とは年の差が大きく、誰が
どう見ても “親” でしたわ。
女は幾つになっても母であり妻であり、♀なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!気をつけます!

お礼日時:2022/10/07 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!