アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人が分かりません。

一時期遊び行ったり電話したり実質両思いな人がいましたが(ここでは詳細は省きます)、向こうから告白はしてくれず今もそのままウヤムヤの関係が続いています。(Aくんとします)

もう1人友達のように思っていた男の子がいるのですが、自分がその子といる方が楽しかったり、彼が気遣ってくれたり、そういう面で少しずつ意識するようになりました。(Bくんとします)

Aくんの方が恋愛対象として見ている時期は長く、他の女の子とあまり話すタイプではないです。大好きだった頃の名残りなのか他の女の子と話しているときを見ると少し気になってしまいます。
Bくんが他の子と話している時も全く気にならない訳ではありません。どちらもどこにいるか無意識に探してしまいます。

性格的にはAくんは少し現実的というかたまに残酷な面があって(私に対してではなく他の子と接している様子を見た上で感じ取ったものです)、Bくんの方が優しかったり、話しやすかったり、好感度が高いと感じます。しかし、Aくんのこともまだ少し気になっています。

どちらのことが好きだと思いますか?

A 回答 (2件)

Bくんかなぁ…

• 0

B君。

• 0