プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプラ3を始めたんですが、プロコン買った方がいいですか?
携帯モードでジョイコンを本体に付けたまましてます。けど、勝手にスティクが動いでエイムがズレズレになります。

A 回答 (1件)

とりあえずjoy-conは修理に出しましょう

特に今のプレイに支障が出ないのであれば無理に変えることはないかと思いますが、ほとんどの人がプロコン+ジャイロでプレイしてると思います

携帯モードだとジャイロオフでプレイしていると思いますが、エイムに関してはスティックよりジャイロの方が圧倒的に速いので、ウデマエが上がってくると勝つのが難しくなってきます

なぜ携帯モードなのか分かりませんが、テレビの方がまだ画面が大きい分見やすく、プレイもしやすいはずです

テレビを使いたくないのであれば、せめてテーブルモードで本体を置き、joy-conを外しjoy-conグリップを使ってプレイする方がいいです

ただプロコンが今かなり入手が難しく、すぐには買えないと思います

購入出来るまで今のjoy-conを使い続ける事になるかもしれませんね
    • 1