アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の好きと友情の好きの違いは何ですか?

A 回答 (3件)

恋愛は好きというか愛しくて


くっつきたくなる、触れたくなる、声が聞きたくなる
理由もないのに会いたくなる

友達は理由がないと会わないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1番しっくり来たのでベストアンサーにさせていただきます^^

お礼日時:2022/10/10 16:04

私は、好きという感情自体はどちらもありますが、より特別に好きと感じるのを恋愛だと思ってます。

    • good
    • 0

恋愛は、性的な情を持っている


  プラトニックにセックスを伴わないケースと伴うケースの2通り
友情は、性的感情を伴わない
いずれも、同性間、異性間にも存在する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!