プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏、彼女、好きた人をいつ・なんで好きになった?

A 回答 (4件)

5月頃から諦めずに僕のこと好きでいてくれたから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと好きでいてくれると付き合ってくれるのかな。お幸せに。

お礼日時:2022/10/08 13:57

優しさ、話してみたら価値観が合う、相手のことをもっと知りたいと感じたからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

価値観が合うは大事ですよね。話してて楽しい人がいいですね!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/08 14:00

反応とかタイミングが被ることが多くて意識し出して、


気がついたらひまなときとかに声が聞きたいな、って思う欲になってた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になる人ですかね?
無意識にその人のこと考えちゃいますよね笑笑
わかります笑笑

お礼日時:2022/10/08 13:59

出会い系アプリなので、初めてあった日から好きです


素でいられる、話が合う、楽しい、優しい、とか好きなところあげるといっぱいありますっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ好きが伝わってきます笑笑
高校生なんで、出会い系は使ったことないですけど、いつか使ってみたい!お幸せ!

お礼日時:2022/10/08 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!