プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43才童貞で引きこもりの生活保護者の人が結婚記念日のイベントは何がいいかと気にする必要はありますか?

私の知り合いのおじさんがたまに聞いてくるんです。何て答えていいか困ります(^^;;

A 回答 (4件)

ん~よくわからないな、その人の好みもあるだろうしー、と言って話題をかえましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/09 11:39

そんな時は相手の気持ちに寄り添ってはじける笑顔で答えるようにしましょうね♪



それにしても、この質問はブラックさんに負けたことがよっぽど悔しかった内容ですね(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨て垢での嫌がらせを繰り返すの違反行為です。  通報させて頂きました。

お礼日時:2022/10/09 11:39

結婚してないけど記念日に何するか聞いてくるって事?


そりゃ必要は無いけどただの雑談ネタと言うか妄想と言うか、でしょ?
なら「私だったら〇〇が良いなぁ!でもその前に相手見つけないとね!」くらいの返しで良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/10/09 11:37

大阪人なら、知らんがな!で終わりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/09 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!