プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ちょっと疲れたので売っていないのですが以前は時々フリマサイトで売っていました。

お店屋さんみたいで楽しかったです。
また売ってみようかなと思いますが、みなさんは売るの楽しいですか?

売る時はどんな工夫をしていますか?

A 回答 (2件)

・また売ってみようかなと思いますが、みなさんは売るの楽しいですか?

そうですね。おっしゃるように、取引が無事終了しお客様が満足してくれたときの達成感とほっとした感じは楽しいですよね。
あの感覚は好きですね。
売れたときは不安いっぱいで気に入るかな?とか、トラブルなく最後までおわるかな。とか思っていてドキドキするものです。
お取引が終了したときの達成感が嬉しいですね。

・売る時はどんな工夫をしていますか?

私の場合は、まずその商品を徹底的に綺麗にする。次にラッピングも綺麗にしてましたね。できるかぎりネットショッピングで買ったかのような感じにすること。まぁ、過度やると今度余計なコストがかるので無料でできるかぎりのことをする。
あとは、発送スピードですね。遅くても翌日には必ず発送してましたね。

そんな感じですかね~
参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり綺麗な包装だと嬉しいです。
やっぱり大事ですよね。
ご回答ありがとうございました。

楽しいですが、梱包発送に気を使うためめんどくさくなってやめました。

入金の確認も面倒。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ急に面倒になり今は売っていません。
気持ちわかります。
ご回答ありがとうございました。