電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zoomを使用してセミナーのイベントをやりましたが、「こんにちは、こんにちは、こんにちは」とこだまして、なかなかうまくいかず、会合が長時間になってしまいました。このエコー現象はどうすればよろしいのでしょうか?
こうしてみるとリモートのほうが、回線不安定で止まってしまったりと余計に手間がかかりますよね?

A 回答 (3件)

情報皆無でどう教えろと?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

>こうしてみるとリモートのほうが~



まあ、ITを使いこなせない人が文句を言っても話になりません。

・・・本題・・・

マイクの設定、あるいはスピーカーからの音をマイクが拾ってハウリングしている。
と考えて、それぞれ対処しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!