dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見たら、成人になった男性が常に下着はブリーフだったら幼く見えたりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 白のブリーフでもいいですか?

      補足日時:2022/10/10 19:04
  • 白のブリーフでもいいですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/10 19:05
  • 前の所が黄ばんだりしてたら嫌ですよね?

      補足日時:2022/10/11 09:11
  • 白はダメなのかな〜?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 07:30
  • どう思う?

    ほとんどがこれですね。

    「女性から見たら」の補足画像5
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/12 10:13
  • これの黒とか?

    「女性から見たら」の補足画像6
      補足日時:2022/10/14 08:41

A 回答 (36件中21~30件)

あなたには失礼ですが色気は0ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ボクサーは2枚あります!

お礼日時:2022/10/12 10:38

パンツな柄があるタイプの方が色気があるとおもいますよ。

後、色もついてる方がね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ビキニタイプの方がいいですか?

お礼日時:2022/10/12 10:11

色がついてるやつや柄がついているやつかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分のもゴムに柄がある!
それではダメなのかな?

お礼日時:2022/10/12 09:38

清潔かんがあって良いと思いますが色気は余りないですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どんなブリーフだと色気があると思いますか?

お礼日時:2022/10/12 09:00

はい。

白色の下着は持っていませんよ。
あなたは白ばかりですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうです。ほぼ、白ですね。
今も白を穿いていますよ!

お礼日時:2022/10/11 13:50

そうですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セクシーなやつですね?
自分は白が多いんですけど、やはりシミになってしまいます。
どうしてだと思いますか?

お礼日時:2022/10/11 12:09

私は基本白い下着は履かないので、、、


黄ばみがきになるからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
白は持ってないんですか?
濃い色のやつばかりですか?

お礼日時:2022/10/11 10:41

はい。

黄ばんでいたら嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
貴方は黄ばんだりシミにならないのですか?

お礼日時:2022/10/11 10:35

良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、今はなかなかいないですよね?

お礼日時:2022/10/10 20:37

補足について。



下着って本人の好みがいいと思うので、本人が白ブリーフがいいなら、それでいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分のだ友達にもなかなかいないですよ‥。

お礼日時:2022/10/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!