プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後ブレイクしそうなお笑い芸人を教えてください
現在ブレイクしているけど、今後もっと露出な増えそうな芸人でもOKです

A 回答 (8件)

相席の山添

    • good
    • 0

乳首ドリルのお二人ですわ。


あの方達は関東での露出が増えれば、間違いなく
大スターになられる希望の星ですわ。
あの名演技には正統派俳優の西岡徳馬さんも心酔
致しておられますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

「すずらん」



ですッ!
    • good
    • 1

ゴスケ。


ナダル軍団に入ってて、それ関係の企画に出てたけど、かなり変な奴だった。キャラクター性もある。作られたキャラクターではなく天然。ドッキリ企画とかハマりそう。
遅刻しないとか挨拶するとか社会人として最・最低限のことが出来るなら、ブレイクする可能性あると思います。

オジンオズボーンの篠宮。
相方が引退表明していますが、皮肉なことにコンビとしての縛りがとれることでソロ活動に集中すると思います。
    • good
    • 0

ランジャタイは跳ねて欲しいなというのが個人的にあります。

初めてM-1でネタ見だ時はなんだこいつら。しかなかったのですが最近YouTubeで企画系で見ることが多くてだんだんハマっていきました。
あの雰囲気がテレビ業界に認知されたらバラエティ番組も楽しくなると思うので
    • good
    • 0

ん〜。



岸田にはブレイクして欲しいんだが……。

ブレーキで、
このまま退場だなッ!
    • good
    • 1

ゲッツのおじさん。

    • good
    • 1

現在も、これからも世間を笑わせてくれるお笑いコンビ



『蓮舫&辻元清美』
ブーメラン芸で過去に散々国民を笑わせてくれましたけど、懲りている様子はないからこれからもお笑いを提供してくれそうです。ただ芸風がブーメランだけでは単調ですから、新たなお笑いの開拓もして欲しいです
「今後ブレイクしそうなお笑い芸人を教えてく」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!